「君の名は。カフェバス」この夏運行!舞台となった東京のスポットを周遊、カフェメニュー提供

映画「君の名は。」で描かれた東京の舞台をめぐる「君の名は。カフェバス」

(c)2016「君の名は。」製作委員会

 

映画「君の名は。」で描かれた東京の舞台をめぐる「君の名は。カフェバス」が8月3日から運行開始する。

「君の名は。」のオリジナルラッピングを施したオープントップバス「レストランバス」に乗り、劇中で描かれた新宿や信濃町の街並みをはじめ、瀧や三葉が訪れた場所など「君の名は。」の舞台となった東京のスポットを周遊する。

開放的な2階席で風景を楽しみながら、1階で調理された「君の名は。」カフェメニューが楽しむことができ、ツアーは90分で価格は5,800円(カフェメニュー付き)。

「君の名は。カフェバス」スペシャルセットとして「瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ」などメニュー3品を、「君の名は。」コースター全8種のうち1つとともに提供。多言語版サイトで訪日旅行者向けにも展開するという。

9月29日まで。

 

「君の名は。」の舞台となった東京のスポットを周遊

(c)2016「君の名は。」製作委員会

「君の名は。」カフェメニューを提供

(c)2016「君の名は。」製作委員会

バスは、「君の名は。」のオリジナルラッピングを施す

(c)2016「君の名は。」製作委員会

 

▼リンク

「君の名は。カフェバス」

http://travel.willer.co.jp/tour/campaign/kiminona/

 

「君の名は。」

http://www.kiminona.com/

キーワード